SSブログ

取扱店がないメリット? [メディプラスゲル取扱店]

メディプラスゲルの取扱店がなかなか見つからないですよね。

これは メディプラスゲルが通販以外では一部のクリニックなどで販売されているだけなので なかなか普通のバラエティショップなどでお見かけしないためです。

人気のあるオールインワンゲルなのに不便じゃないの?そんな声も聞こえてきそうですが、通販がメインということで実は私たちにもメリットがあるのですよね。

一番のメリットとしては価格でしょう。メディプラスゲルは一月あたり二千円もしないコスパの良さでも人気がありますが、これも通販がメイン、取扱店は一部のクリニック限定ということも貢献しているのです。

取扱店がほとんどなくて通販メインで販売されているということは 余計な流通費用がかかりにくいということです。

取扱店が増えれば在庫しておく倉庫代なども発生します。そういった費用が価格に上乗せされないぶん、長い目でみればユーザーにとってはプラスとなるのですよね。

さて、メディプラスゲルでは取扱店が少ない代わりに 初回購入時に もし合わなければ返品できたり定期購入で送料が無料になったりといった便利な制度があります。

もし メディプラスゲルが街中のバラエティショップなどで取扱いがあれば 返品というのはまず難しいでしょうし、買いに行くのに交通費などもかかります。

こう考えると取扱店が少ない代わりに通販ならではの手厚いサービスで私たちにメリットが大というわけです。


詳しくはコチラで確認してみてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

メディプラスゲル取扱店を知りたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。