SSブログ

メディプラスゲル取扱店を知りたい [メディプラスゲル取扱店]

メディプラスゲルの取扱店、つまり販売店ってどこにあるのでしょうか?

私は都内で仕事をしているのですが オフィス街や乗換駅の駅ビルなんかのコスメショップやドラッグストアでは取扱いが無いようです。

口コミがかなりいいのに 取扱店がめったに無いとなると 特殊な販売ルートでしか入手できないのかと思っちゃいますよね。人を介して、とか。でもメディプラスゲルはそういう販売方法ではなくて、基本的にはメーカー直販、つまり通販なのだそうです。

あとは ちょっと意外なのですが皮膚科クリニックなどで取扱いがあるようです。病院でコスメ?って思いますけど、最近は受付カウンターにコスメが並んでいるところもぽつぽつ増えてきました。かかりつけ病院で取扱いがあればちょうどいいかもしれません。

でも、私の場合 取扱店や取扱いクリニックを探すのではなくて 通販で直接お取り寄せしちゃいました。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。